So-net無料ブログ作成

腹痛 [日常]

なおりません。。。少し前から体調がよくありません。。

腰痛がひどくて、歩くのもやっとの状態となってしまいました。
整体にもいったのですが、あまりよくならず。。
また、腹痛もずーっとあり。。。

観念して、病院にいってみました。
ただ、大きい病院ではなく、個人病院なのでもっと大きい病院で検査する必要があるのかもしれません。

もともと、アレルギー科のある病院で花粉症の薬をもらうために訪れたのですが、
看板を見ると内科、胃腸科とかいていました。
だめもとで触診してもらったのですが、おそらく
憩室炎といわれました。


とりあえず、抗生物質と胃腸の薬を飲んで様子をみることになりました。
ずきずきします。。
はやくよくならないかなあ。。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

さちぞう

きちママさん、おはようございます。
具合いかがですか・・・?
憩室炎、初めて聞いた病名です。
(ずきずき痛むなんて・・・)
ずーっと続く痛みに寒さも加わって
気持ちも落ち込まれているかもしれませんね。
お忙しい毎日かと思いますが、体を温かくしてゆっくり過ごしてください。
by さちぞう (2009-01-28 09:14) 

つかさ

お見舞いnice!を。
憩室炎・・・私も初めて聞きました。
毎日囲仕事に育児に大変なのに!
腰とお腹が同時に痛いってとても辛そうです。
早く良くなるといいですね。
by つかさ (2009-01-31 07:23) 

mykaira

お見舞いナイスを。
大丈夫ですか?私も出産してから腰痛が激しく頚椎も痛みます。
憩室炎私も初めて聞きましたが、やはり体に色んな負担がかかってるのかも。原因が分かればいいですけど、早く回復して元気に春を迎えましょうね!
by mykaira (2009-01-31 11:06) 

mado

腰もお腹も痛いなんて。。。
とてもつらいですね。
薬をもらって回復されたでしょうか。
憩室炎、わたしも初めて聞きました。
体を休める時間がなかなかないかもしれないけど、
お大事になさってくださいね!
by mado (2009-02-02 00:46) 

momoichigo

体調はいかがですか?
憩室炎、私も始めて聞く病名です。
仕事をして、育児をしてとしていると本当になかなか
ゆっくり休めませんよね。
本当ご苦労様です。
お大事にしてください。
そして早くよくなりますように☆
by momoichigo (2009-02-03 06:00) 

snowy

きちママさんその後調子はいかがですか?きっとお忙しい毎日、色々無理していらっしゃるのでは?できるだけゆっくり過ごしてお大事になさってくださいね。
by snowy (2009-02-05 12:44) 

きちママ

>さちぞうさん
私もはじめて聞く病名です。
よくなったり、痛かったりといろいろなのですが、
一度、大きい病院にいくべきですよね。。

>つかささん
おなかはまだ我慢できるのですが、腰はほんとに
歩けないかと思うくらいでした。
今は、落ち着いてますが、ちゃんと病院いくつもりです。

>mykairaさん
出産してから、体がぼろぼろです。。
腰だけでなく、白髪が多くなってきてショックです。

>madoさん
出産してkら、風邪も引きやすいし
体がぼろぼろです。。
ほんとに体調がわるくなってきて、血圧も高くて
仕事に行くのもやっとな感じです。。

>momoichigoさん
ゆっくり休むことはできないのですが、
主人が協力してくれるのですが、なかなかよくなりません。。

>snowyさん
調子は、いまいちです。。
やっぱり、大きい病院で見てもらうしかなさそうですね。。
意を決していってみます。。


by きちママ (2009-02-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。